今日も暇だったんでゲーセンいった

珍しくメダル買ったけど
全然当たらなかった

なんで?怒

友達は6000くらい当たってたのに

神様なんて所詮いないんだねww

もっとメダル買った方がいいんかね

金ねぇし
ムカつく

もっと買えばあたるのか?
最近またゲーセンにハマりだしました笑

メダルは持ってないんですけど
当たってる友達が結構メダルくれるんで

よくやるゲームは
ポーカー
悪魔城ドラキュラ
ですね

あーあー
メダル大当たりしないかな~

全然当たらないんですよね・・・orz
明後日からスキー教室です
やだなぁやだなぁ

なんでかというとですね
実は俺
スキー全く滑れません
てか、滑ったことないんですよ笑

スキーをやる班にもランクがあって
確か6ランクくらいあって
全くやったことのない人は1番下の班なんですが
変なプライドで1番下にするのはダサいっていう考えが芽生えてしまって
下から2番目の班にしてしまいました・・・orz

今から心配だなぁ
スキーなんてやったことないし

でも俺と同じ考えのスキー未経験者はたくさんいたので
ちょっと安心です

でもよりによってスキー実習班の班長になってしまったんです(T_T)
先生が勝手に決めたことなんですが
実習班をまとめるには元気がいるから
普段から元気な人を班長にしました
って理由で班長を決めたそうです

普段からもっとおとなしくしとけばよかったと
強く感じました

そ、そんな決め方あるかよ

とりあえずスキー教室は不安なことだらけです
精一杯頑張ってきます!!
今日はなんと・・・
2年ぶりに美容院に行ってきました\(^o^)/
大事なとこなので強調しました

今まで坊主だったんで自宅でバリカンでした・・・orz
久々の美容院
緊張しました

髪型はショートです・・・はい。
詳しい名称はわかりません

でもなかなかいい感じ
結構気に入りました

あとは月曜に学校行った時のみんなの反応次第です
これがまた怖いんですよねwww
女子は言うこと結構きついですからね

そしてなにより
人生初のワックス\(^o^)/
メッチャ感動です

はぁ・・・
髪があるって幸せだなぁ
別にハゲてたわけじゃないんですけどね
みんなは坊主のことハゲって言うんですよ~
酷いですよね・・・

あ、夜ごはんだ!
メニューは鍋・・・
みんな鍋好きって言うんですけど・・・
俺は鍋嫌いなんですよね・・・
なんていうか物足りないんですね
もっとガッツリ系が好きです(>_<)

同じ鍋でも
キムチ鍋やカレー鍋は好きですよ\(^o^)/

では!
はい。頭正常になりました

塾楽しー
なんでだろう?
学校より塾の方が全然楽しい

今日は学校サボりました
今日は6時間授業だし~
授業の教科も嫌いなのばっかりだし・・・

はぁ・・・正常になったところでゲーセンいきてーなー
あ、髪の毛きんなきゃだ
どういう髪型にしよっかなぁ?
坊主からそのまま伸ばしたからいまモッサ状態

ひまなんでどっかいってきます

ではさいなら~
ひまじんwwのプロフ
14歳中2
好きなアイドル
AKB48
推しメン まゆゆ
好きな歌手
AKB
GReeeeN
ファンモン
趣味
漫画 ONE PIECEサイコー
山田悠介とかも読むよ

ひまじんww

Author:ひまじんww
FC2ブログへようこそ!

FC2投票
投票してください
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
↓クリックお願いします!
カウンター
今サイトを見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
